2005年のケイチューンでのサーパントカップの前日です。 サーパントカップは車種を問わずエントリーができる、懐の深さがあります。 新型車960を駆るワークスドライバーのユウヤ君の走りも見れますので、注目です。 |
||||||||||||||||||||||||||
仕事の都合で行けないはずが、 急きょ行けるようになり… ケースケと一緒に行きます。 で、朝マックです。 ケースケ君はレースには出ないので 土曜日は走りますが、日曜日はお手伝いをしてくれる予定です。(今回も、かなりお世話になりました) |
||||||||||||||||||||||||||
私のテーブルですが… この状況でエボルバやってるとは見えませんな 隣はケースケ君ですし… |
||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||
お師匠様と雑談をしていて、判明… 「エボルバ2005はリアベルトテンション調整のコマを右左逆に組むと、タルタルになるよー」 へー、ちゃんと組んだゼー でもタルタルだなー? 「説明書、読みました?リアは左右逆に組むんですよー」 なにそれー、頭が…こんがらがっちゃうよー (で、朝からバルク割り) |
||||||||||||||||||||||||||
なんとバランス良く 京商と無限が並んでいます |
||||||||||||||||||||||||||
お師匠様の言い付けで コの字スタビ&赤バネ(picco)が 外され アジャスタブル&カッパーになりました。 |
||||||||||||||||||||||||||
お師匠様が使っていた5.5のレンチ エボリバには必需品です 新しい、下ブランド? |
||||||||||||||||||||||||||
すごいもん、発見しました M11のカーボン仕様です。 新製品でもなくプロトでもなく ユーザーさんの趣味だそうです。 すごいです |
||||||||||||||||||||||||||
ノバのRACE クランクの相性が悪いのか別バージョンのクランクを投入 低速パンチ仕様? |