2005年のケイチューンでのサーパントカップの前日です。
サーパントカップは車種を問わずエントリーができる、懐の深さがあります。
新型車960を駆るワークスドライバーのユウヤ君の走りも見れますので、注目です。
仕事の都合で行けないはずが、
急きょ行けるようになり…
ケースケと一緒に行きます。
で、朝マックです。
ケースケ君はレースには出ないので
土曜日は走りますが、日曜日はお手伝いをしてくれる予定です。(今回も、かなりお世話になりました)
私のテーブルですが…
この状況でエボルバやってるとは見えませんな
隣はケースケ君ですし…
朝から、失言大魔王光臨
お師匠様と雑談をしていて、判明…
「エボルバ2005はリアベルトテンション調整のコマを右左逆に組むと、タルタルになるよー」
へー、ちゃんと組んだゼー
でもタルタルだなー?
「説明書、読みました?リアは左右逆に組むんですよー」
なにそれー、頭が…こんがらがっちゃうよー
(で、朝からバルク割り)
なんとバランス良く
京商と無限が並んでいます
お師匠様の言い付けで
コの字スタビ&赤バネ(picco)が
外され
アジャスタブル&カッパーになりました。
お師匠様が使っていた5.5のレンチ
エボリバには必需品です
新しい、下ブランド?
すごいもん、発見しました
M11のカーボン仕様です。
新製品でもなくプロトでもなく
ユーザーさんの趣味だそうです。
すごいです
ノバのRACE
クランクの相性が悪いのか別バージョンのクランクを投入
低速パンチ仕様?
inserted by FC2 system