来週は全日本選手権の関東地区予選が行われます。

先週のカワハラカップで使用したエンジンはピストンの裏側から
ピストンピンが見えてしまう(割れた)トラブルで
御臨終と言う事に…
練習からレースまで1個のエンジンで通す私は次期エンジンを用意する事に
なりました。

エンジン馴らしは
ノバロッシのコンドーカスタムです。
無限ワークスNo.1ドライバー(近藤塾卒業生)に見てもらいました。
高いけど、イケてる燃料
京商の新しいアイテムです。
珍しい人発見
現場でマスキングしてます。
シャチ君カラーで有名な
カーmotoさんです。
本日の目玉
京商のNEWボディ「童夢」ライトウエイトです。
最近、お客さまのサポートを良くしてる福田君
MK軍団を率いる名人
こちらもユーザーサポート
シリオのノブチューンを調整しているケン
ちょっと変更してみました…が
イマイチでした。
馴らしと言う事もありますが
ケースケの
「練習あるのみ」の言葉を胸に頑張りました
帰り道に、途中でデザート
ロッテシェーキをオーダー
ケンが家に忘れて来た
3チャンバーマフラー
横浜で降ろしてもらい、相模原に向かう
相模堂のトランスポーター
inserted by FC2 system