2005年、KYOSHO GrandPrix
に出場するため、SPLに練習に行きました。
私は、この地に3年ぶりに訪れました。右側は覚えが有りますが…中央から左は見たこともないコースでした。
まあ、レースは来週なので、気楽に行こうと思っています。
ケンのドライブで出動…
急きょ、土曜日の出撃が決まったため、金曜出しの荷物は間に合わないので
朝、相模堂へ(当然、開店前ですが…それはそれで…タカヒト君ありがとうネ)
机の正面には、名人です。
コースに合わせて、マニをセレクトします。本日はノバのコニカルショート
橋本さんの本日のマシン
タイヤは減らないと言う事ですが…
一応3セット削っておきます。(結局、使ったのは1セットでした)
1タンクで燃調が出なかった、ケン
川本さんのマシン、マクラーレンF1
本日は名人に、お世話になりました。
無限ワークスなのに、エボルバをセットしてくれます。
長年、私のスタイルを見ていてくれている人です。
って言うか、私をハチイチの世界に引きずり込んだのは、コノ人(覚えてねーだろーなー、笑)
エボルバをMR4と比較しながら作っていきます。
こちらは、名人のMR4
京商ホイールに、御満悦の様子
私のアグレッシブなドライビングに付いて来れなかったタイヤ君
名人に…「ネズミに喰われた」って言ったら
「そんな、大きなネズミはいない」って言われた。(泣)
私の、ヒヨコを包み込む様な優しいスロットルワークに関して
「木で出来た、ヒヨコ?」
「もう、10匹以上、死んでるよね」

等の、名言?をしてました。

ケンへ、教えてあげるね
今、11月の26日だから、半袖の季節じゃないからー
inserted by FC2 system