2005年のJRCC第5戦、決勝dayです。
ついに、前日練習も無しのぶっつけレースになりました。
とっても暑く、日陰を求めて移動する人々
ケイチューンから仕様をBOSSセットに戻します。
黒バネをシルバー
アジャスタブルをSWAYタイプに…
缶が膨れてます。
予選でピット入り口でジャンプした2台
仲の良い事で…
で…、ダメダメな予選結果に…
私は車が壊れ、ケンはアンテナ切れ
両者、ボロボロの第1ヒート
似たセットの2台は決勝前にスプリングを変える暴挙にでました。
が…やっぱしダメダメ…
リアアッパーシムを
予選1回目を4ミリ

予選2回目を5ミリ
決勝を4ミリと右往左往
2番はヤナギ
1番MKとうちゃん
5番中澤先輩
みんな無限なのに、スプリングはバラバラだったりして…
予選に私とバトルになっちゃった青木氏(↑)は7番
ケンと私はリアスプリングをカッパーからヘナチョコなスプリングに変更
私はセントラルパープルに
ケンはファントムのライトブルーに…
で左の画像は、ダンパーポジションを間違えてやり直してるケンの図
本日、かなりイッパイイッパイの
タカヒト選手
決勝前にエンジンのケースを交換してます。
予選の結果が…
ちょっとブルーなケン
『このままじゃ家に帰れない…』
私は。さっさと帰りたかったよ
インターの結果→
車がイケてると、完走できず
車がイケてないと、完走はする…だとさ
優勝を決めたヤナギ君
ペラ回りっぱなしです。
優勝だからしょうがないか…

おれも優勝したら常用1万8千回転のペラを聞かせてやるぜ…
エキスパートの結果→
べつに焼肉だから、一緒に行ったわけではありませんからね
サガミ堂も焼肉行こうよ、チャンポン亭でなくて…
inserted by FC2 system