2005年のJRCC第2戦、レッドフラッグ級の大クラッシュさせられた、その後です。 | |||||||||||||||
前日に降ろしたボディ | |||||||||||||||
うちのドライバー脳挫傷してます。 | |||||||||||||||
ダンパーの頭がありません。 変型してなきゃ良いけど… |
|||||||||||||||
タンクのフタは何処? | |||||||||||||||
カイダック製のボディマウントが折れてます。(前日投入) カーボンのダンパーステーも折れてます。 サーパントの高価なボディポストも無くなってるよ… シャフトも無いし、フロントバルクももげてます。 メカ板は無事? そーいえば、レースでタイヤが小さくなるからって、垂れただけでバンパーも新品にしたんだった。 ロッドエンドも変型してまんがな… |
|||||||||||||||
ばっくり割れたバルク… フライスで削った奴だ…コレ! シャーシ生きてるかな? ぶつかった瞬間、止まったからな−… 最高速からゼロだからなー、2リッターも走って無いけど 下ブランドのゴムベルトも交換だなー |
|||||||||||||||
チェックして発注して交換してってメンドくせー こりゃ、いったい誰が直すんじゃい いくらかかんのよー 気力が−休憩? |