2005年のJRCC第2戦、開戦前の練習(土曜)です。
土日に使う予定のタイヤです。
相模堂さんから調達しました。
練習3セット
予選2ヒート2セット
決勝1セット
全て、軽量のAホイールです。
実は全日本の時のやらせてもらっていて印象がよかったので…
いきなり、決め打ちでの投入です。BOSSはいけるはず…
本日のメインメニュー
ブリッツ(左)とアウディ(右)のボディテストです。
今までプロトフォームを使用していましたが、下選手にテストしないと「口を聞かないぞ」ぐらいの事を言われて腰を上げました。
食わず嫌いで使用した事無かったんで…
あっけなく、アウディに決定!
ブリッツは5周ほどで却下でした。
ブリッツの印象は
前後の動きがバラバラで良い時もあるけど
とにかく、リアのスライド角度が決まらない(笑)
アウディの印象は
重い、エンジンが負けそうなほど…
そんな貴方のコンドーカスタム?
今回のテストは下選手に言われた言葉がきっかけでした。
「プロトフォームは上でピクピク、下でモッサリ」
要するに「上は曲がらないでスピード下げたら曲がって欲しい」という私の真逆だと言うんです。
昼間は激寒でなかったので、オーバークール対策のバンテージは外しました。
私の机の左にはフルカワファミリー、右にはカワハラ、無限のコンビ
昼過ぎ位までは、和気あいあいの楽しい練習が…時間を追うごとに…緊迫…してきます。
口数も少なく…乱暴な発言も…
サーパントのボディポストを使うとブリッツもアウディも兼用でイケます。
リアが喰うアウディを全開ドリフトで走らせると…
1ボトルで68ミリに…
現場で近藤さんにエンジンを作ってもらったり?
お手数お掛けします。m(..)m
おかげさまで、速すぎるエンジンを手に入れて
タイヤの磨耗が一層きびしく…
全コーナーを通り過ぎてしまうパフォーマンスを得られました
こーんな土曜日でした。(^^)v
inserted by FC2 system