2005年のJRCC第4戦を次週に控えたゴールデンウィーク(5/1)です。 | ||||||||||||||||||||||||||||
レースよりも人が多そうです。 | ||||||||||||||||||||||||||||
前回、画像が無くて失礼していた。教祖さまです。 私がヘナチョコなセットにしないようにチェックをしに来た。と、朝一番に言われました。 |
||||||||||||||||||||||||||||
あー、すげ−珍しい人を発見しました。 僕は良く知らないのですが…(笑) 古川さんのマブらしいてす。 |
||||||||||||||||||||||||||||
フロントワンウェイブローで部品待ち…で、寝ちゃった。タカシ君 後に「ノーコンだったかも…」 |
||||||||||||||||||||||||||||
ニュープロトのボディで御満悦? ブリッツに似てるそうです。 |
||||||||||||||||||||||||||||
右手にニュープロト、左手にお弁当…それは〜カレーか? | ||||||||||||||||||||||||||||
二階堂君登場 エボルバの発展のため、メモメモです。 |
||||||||||||||||||||||||||||
そのニカチャンが付けていた部品がフロントサスブラケット 短いアームをテストしてるそうです。 |
||||||||||||||||||||||||||||
えーっと ダンパーのチタンコーティング…剥がれましたー |
||||||||||||||||||||||||||||
バンパー前8ミリを12ミリに変更しました。 長穴にして前をポリカ板で塞ぎます。 |
||||||||||||||||||||||||||||
全日本で使用していたボディも…終わりですねー 結局、ボディは10ミリ前だしにしました。 12は重くて、タイヤの潰れる感触が…プロポのホイールも重くなり…(んなわきゃないけど…感じるんです) |
||||||||||||||||||||||||||||
リア中心にセットが変更になりました。(全て教祖様の指示です) 黒バネ(上2)+アッパーシム4ミリ 「動き過ぎて…」 銅バネ(下2)+アッパーシム3ミリ 「good!でもタイムがー出ない、コース慣れしちゃって、バクバクとハンドル切っちゃう」 銅バネ(下2)+アッパーシム5ミリに… 「5ミリで行けって?5ミリで走れた事、無いんだから、駄目だから!無理!」 「いいから行ってきて」←教祖様 うりゃ、そりゃ、どけどけー、デュアルレートを下げてーおりゃ、そりゃ 「あのね…走れるんだよ…5ミリで…」 「でしょー!」 |
||||||||||||||||||||||||||||
意味不明だったバンパー上の重りを撤去… |
||||||||||||||||||||||||||||
指令!「走り込め!」
|
||||||||||||||||||||||||||||
…って休んで無いぞ ↑休ませてくれなかった人 |
||||||||||||||||||||||||||||
|