2005年のJRCC第4戦を次週に控えたゴールデンウィーク(5/1)です。
レースよりも人が多そうです。
前回、画像が無くて失礼していた。教祖さまです。
私がヘナチョコなセットにしないようにチェックをしに来た。と、朝一番に言われました。
あー、すげ−珍しい人を発見しました。
僕は良く知らないのですが…(笑)
古川さんのマブらしいてす。
フロントワンウェイブローで部品待ち…で、寝ちゃった。タカシ君
後に「ノーコンだったかも…」
ニュープロトのボディで御満悦?
ブリッツに似てるそうです。
右手にニュープロト、左手にお弁当…それは〜カレーか?
二階堂君登場
エボルバの発展のため、メモメモです。
そのニカチャンが付けていた部品がフロントサスブラケット
短いアームをテストしてるそうです。
えーっと
ダンパーのチタンコーティング…剥がれましたー
バンパー前8ミリを12ミリに変更しました。
長穴にして前をポリカ板で塞ぎます。
全日本で使用していたボディも…終わりですねー
結局、ボディは10ミリ前だしにしました。
12は重くて、タイヤの潰れる感触が…プロポのホイールも重くなり…(んなわきゃないけど…感じるんです)
リア中心にセットが変更になりました。(全て教祖様の指示です)
黒バネ(上2)+アッパーシム4ミリ
「動き過ぎて…」

銅バネ(下2)+アッパーシム3ミリ
「good!でもタイムがー出ない、コース慣れしちゃって、バクバクとハンドル切っちゃう」

銅バネ(下2)+アッパーシム5ミリに…
「5ミリで行けって?5ミリで走れた事、無いんだから、駄目だから!無理!」
「いいから行ってきて」←教祖様

うりゃ、そりゃ、どけどけー、デュアルレートを下げてーおりゃ、そりゃ

「あのね…走れるんだよ…5ミリで…」
「でしょー!」
いつ付けたんだか、なんで付けたのか
意味不明だったバンパー上の重りを撤去…
指令!「走り込め!」
こーんな休日でした。(^^)v
…って休んで無いぞ

↑休ませてくれなかった人
上ちゃん、ありがとね(^^)v
inserted by FC2 system