2005年10月30日、ボスチャレンジレースがBOSSにて開催されました。 前回、私も出場して無いのですが、エントラントが少ないのを知っていたので 協力してあげるつもりで、出席しました。……が、結構、集まってたりして… |
|||||||||||||||||||||||||||||||
1/8ツーリングクラスが有り 出る人が何人か居たので、 急きょ、出る事にしました。。 突然の話で大騒ぎ、「やった事、無いし」 ボディは主宰の森田氏にお借りしました。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||
オープンクラスにエントリーしていたので クロ−ズドボディクラスに「変更願い」をしに行くと… 「Bメインが成立しなくなるから、ダブルエントリーして」 って言われっちゃった。 この手のダブルエントリーは 「2兎追う者は1兎も得ず」と 言いまして 御多分に漏れず スープラなんかやったら、ローラボディなんてムリ 操作が全く違うんですもん! おまけに予選ヒートが連続していて、ボディマウントを交換する時間しか無いのです。 と言うわけで オープンはBメイン クローズドはエンストの荒らしになっちゃいました。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||
箱ボディのみのエントリ |
|
||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||
こっちに来た |
|
||||||||||||||||||||||||||||||
1/8ツーリングの様子 僕は1回、出なかったので、様子見 |
|||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||
中澤先輩!飲酒運転ですなー イベントレースなので、楽しみましょうー |
|||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||
エンジン調整が解らず、レース序盤はエンストしまくりで、走れませんでした。 OKUを何度も走らせちゃいました。(ごめんねー) エンジンが調子良くなれば、上記の通り、渾身のアタックです。 このクラス、おもろいから、皆様、参加しましょう |
|||||||||||||||||||||||||||||||
オープンクラスは Bメインだったし、「全日本の余りタイヤを使う」が テーマだったので 20分決勝なのに タイヤ径74でスータトです 当然、左の画像の様になりました。(64ミリ) でも、車はちゃんと走っていたので「○」としておきます。 「いきなりベスト径かヨ」とは、タカヒト君 「なんでよーありえねーよ」とは、ミネオ君 いやー新品タイヤと77ミリのタイヤの在庫があったんだけど… 77は予選で使って、74と73になっちゃって… 新品おろすのが嫌で…予選を終了したタイヤで行く事にしました。 走りきれないと、つまらないので、スペアに73ミリもpitの中澤さんに渡しておきました。 レース後、 「いつタイや交換って言われるかビクビクしてました」とは中澤先輩 |
|||||||||||||||||||||||||||||||
帰る頃に… SPLで遊んでいた人たちが「夜の部」に… ケースケとユル君は無限の新車のセッティングに… |
|||||||||||||||||||||||||||||||
そーんな、ラジコン好きを見捨てて、チャンポン亭に、御飯を食べに出かけました。 | |||||||||||||||||||||||||||||||