2005年10月30日、ボスチャレンジレースがBOSSにて開催されました。
前回、私も出場して無いのですが、エントラントが少ないのを知っていたので
協力してあげるつもりで、出席しました。……が、結構、集まってたりして…
1/8ツーリングクラスが有り
出る人が何人か居たので、
急きょ、出る事にしました。。
突然の話で大騒ぎ、「やった事、無いし」
ボディは主宰の森田氏にお借りしました。
オープンクラスにエントリーしていたので
クロ−ズドボディクラスに「変更願い」をしに行くと…
「Bメインが成立しなくなるから、ダブルエントリーして」
って言われっちゃった。

この手のダブルエントリーは
「2兎追う者は1兎も得ず」と
言いまして
御多分に漏れず
スープラなんかやったら、ローラボディなんてムリ
操作が全く違うんですもん!
おまけに予選ヒートが連続していて、ボディマウントを交換する時間しか無いのです。
と言うわけで
オープンはBメイン
クローズドはエンストの荒らしになっちゃいました。
M&Kの社長のエボルバ
箱ボディのみのエントリ
OKUの960
ハコボディの先駆者
SPLが雨そうだから…
こっちに来た
1/10のユーザーサポート?(教授編)
1/8ツーリングの様子
僕は1回、出なかったので、様子見
BOSSのボスのボディをお借りして…
中澤先輩!飲酒運転ですなー
イベントレースなので、楽しみましょうー
今回の全日本より、相模堂ステッカーが…追加されました
小さい大きいノックと、小さくて小さいノック
エンジン調整が解らず、レース序盤はエンストしまくりで、走れませんでした。
OKUを何度も走らせちゃいました。(ごめんねー)
エンジンが調子良くなれば、上記の通り、渾身のアタックです。
このクラス、おもろいから、皆様、参加しましょう
オープンクラスは
Bメインだったし、「全日本の余りタイヤを使う」が
テーマだったので
20分決勝なのに
タイヤ径74でスータトです
当然、左の画像の様になりました。(64ミリ)
でも、車はちゃんと走っていたので「○」としておきます。
「いきなりベスト径かヨ」とは、タカヒト君
「なんでよーありえねーよ」とは、ミネオ君
いやー新品タイヤと77ミリのタイヤの在庫があったんだけど…
77は予選で使って、74と73になっちゃって…
新品おろすのが嫌で…予選を終了したタイヤで行く事にしました。
走りきれないと、つまらないので、スペアに73ミリもpitの中澤さんに渡しておきました。
レース後、
「いつタイや交換って言われるかビクビクしてました」とは中澤先輩
帰る頃に…
SPLで遊んでいた人たちが「夜の部」に…
ケースケとユル君は無限の新車のセッティングに…
そーんな、ラジコン好きを見捨てて、チャンポン亭に、御飯を食べに出かけました。
inserted by FC2 system