2005
無限よりMRX4がリリースされ随分経ち勢力図も変わってきました。無限も増えてます。(2005/feb)
私のスタイルにはエボルバが合っている様なので、2005年も引き続きエボルバを走らせます。(2005/feb)
プーリー変えろよ… JRCCの最終戦(2004)の決勝でAメインに残り、決勝中のことです。
リアのベルトが外れたのです
ピットをしてくれていた無限の福田君が「ありえねー」連発…で修復
エボルバは駆動ロスを低減するためにベルトのテンションが低いですので、1年間交換していなかった私の車両はプーリーが痩せてしまったようです。ゴメンネ、ケ−スケ君(僕のせいでした)
イタリアンなエボルバ
私のイメージはPiccoのINTEGRA2000ev 改 2001Editionにあります。
「目を離すと、すぐにピコのスプリングをつかってるー」とは、下選手の弁です。
ピコのスプリングを使うと不思議とピコ車の動きになるのです。
こーんなバネだったりします。
リアスプリングですよコレ!この有効巻数が3巻しかない男らしいスプリング
モンツァの塗料で塗られているかもしれない
フェラーリのイエロにも匹敵する品のある輝きが美しい!
通称:スーパーハード
最新のsetting DATA(NEW:10月23日)
好評企画
1.他社製のバネが使えるようになったエボルバ君の為に他社スプリングスペック紹介
2.アッカーマンの謎に迫る。
Race Report
JRCC第2戦Practice(2005/Mar/12)
JRCC第2戦RACE(2005/Mar/13)
JRCC第3戦Practice(2005/Apr/9)
JRCC第3戦RACE(2005/Apr/10)
練習(2005/May/1)
JRCC第4戦RACE(2005/May/8)
練習(2005/May/22)
JRCC第5戦RACE(2005/Jun/12)
練習(2005/Jun/26)
JRCC第6戦practice(2005/Jul/9)
JRCC第6戦race(2005/Jul/10)
練習(2005/Jul/24)
練習(2005/Jul/30)
kawaharaカップ(2005/Jul/31)
練習(2005/Aug/7)
全日本関東地区予選前日(2005/Aug/13)
全日本関東地区予選RACE(2005/Aug/14)
サーパントカップ前日(2005/oct/1)
サーパントカップRACE(2005/Oct/2)
全日本1週間前(2005/Oct/16)
全日本3日前(2005/Oct/18)
全日本2日前(2005/Oct/19)
全日本前日2005/Oct/20)
全日本初日2005/Oct/21)
全日本2日目2005/Oct/22)
全日本選手権2005/Oct/23)
ボスチャレンジレース(2005/Oct/30)
JRCC最終戦race(2005/nov/13)
練習(2005/Nov/26)
練習(2005/Nov/27)
京商GP前日(2005/Dec/3)
京商GP(2005/Dec/4)
Others Report
JRCC第2戦のクラッシュ(2005/Apr/5)
修理!(2005/Apr/5)
ボディの塗装(2005/Apr/6)
バンプステア(2005/Apr/7)
エンジン(2005/Sep/30)
スプリングテスタ(2005/Sep/30)
EVOLVA MRX仕様(2005/Oct/17)
DOMEボディスティフナー(2005/Oct/17)
TOP
inserted by FC2 system