date 2005/FEB/6 track : BOSS free
FR トレッド
251.5kawa
mm 全幅
ダウンストップ
-1
mm
キャンバー
1.0
deg 1G
トーアウト
1
deg
キャスターシム
6.5
mm 前側
ダンパーピストン
1.2-1hole
ダンパーオイル
600
ダイヤフラム
無限
ダンパーポジション
スプリング
yel(integra)
picco
ARB
15deg
STD
サーボセイバー
無限A
RR トレッド
262kawa
mm 全幅
ダウンストップ
10
mm
キャンバー
2.5
deg 1G
トーイン
1.5
deg
ダンパーピストン
1.1-2hole
ダンパーオイル
800
ダイヤフラム
無限
ダンパーポジション
下から2番目
スプリング
yel
picco
ARB
sway-bar
3.0
FR
RR
タイヤ
kawahara
67
kawa
74
ホイール
kawahara
kawa
ロードクリアランス
5.5
5.5(7.5)
ボディ プロトフォーム
ボディ位置
kenと一緒
mm
リアスポイラ
7全幅
mm
赤字は変更点
車の動きは好きです。

フロントのピコバネが良い感じでターンインをしてくれて、面白い様に刺さってきます。
赤バネはやってません(要TRY)
リアの黒バネから、HPIパープル(プログレシッブ)に変更(下から3つ目)→シャッキとせず、センターが不安定な感じ…モタモタしてる
リアにピコのイエロー(スーパーハード)を下から2番目で使うと…
きり始めの、リアのトラクションの立ち上がりが○(っていうか好き)
その先がリアが頑張って、フロントのザグリが無く転がってターンイン
アクセルの開け始めのしっかり感→○
出口は少し外側のラインになる。
ダンパーを2個穴で、解決したが、1個穴だと…
途中でトラクション抜け?になる時がある(握り倒す人には不向きな印象)
修正舵の反応が速い
喰ってる路面じゃないと無理!
タイヤが小さくても印象は変わらない
重要:リップを引っ込めると走らない
検討:進入スピードによって性格が変わるかも…(ステアのスピードかも)
課題:タイヤが、まったく…気絶しそうな程、もたない。ドーシヨ
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