date | 2005/FEB/6 | track : BOSS | free | ||
FR | トレッド |
|
mm | 全幅 | |
ダウンストップ |
|
mm | |||
キャンバー |
|
deg | 1G | ||
トーアウト |
|
deg | |||
キャスターシム |
|
mm | 前側 | ||
ダンパーピストン |
|
||||
ダンパーオイル |
|
||||
ダイヤフラム |
|
||||
ダンパーポジション |
|
||||
スプリング |
|
picco | |||
ARB |
|
STD | |||
サーボセイバー |
|
||||
RR | トレッド |
|
mm | 全幅 | |
ダウンストップ |
|
mm | |||
キャンバー |
|
deg | 1G | ||
トーイン |
|
deg | |||
ダンパーピストン |
|
||||
ダンパーオイル |
|
||||
ダイヤフラム |
|
||||
ダンパーポジション |
|
||||
スプリング |
|
picco | |||
ARB |
|
3.0 | |||
|
|
||||
タイヤ |
|
67 |
|
74 | |
ホイール |
|
|
|||
ロードクリアランス |
|
|
|||
ボディ | プロトフォーム | ||||
ボディ位置 |
|
mm | |||
リアスポイラ |
|
mm | |||
赤字は変更点
|
車の動きは好きです。 |
|
フロントのピコバネが良い感じでターンインをしてくれて、面白い様に刺さってきます。 赤バネはやってません(要TRY) |
リアの黒バネから、HPIパープル(プログレシッブ)に変更(下から3つ目)→シャッキとせず、センターが不安定な感じ…モタモタしてる |
リアにピコのイエロー(スーパーハード)を下から2番目で使うと… きり始めの、リアのトラクションの立ち上がりが○(っていうか好き) その先がリアが頑張って、フロントのザグリが無く転がってターンイン アクセルの開け始めのしっかり感→○ 出口は少し外側のラインになる。 ダンパーを2個穴で、解決したが、1個穴だと… 途中でトラクション抜け?になる時がある(握り倒す人には不向きな印象) 修正舵の反応が速い 喰ってる路面じゃないと無理! タイヤが小さくても印象は変わらない |
重要:リップを引っ込めると走らない |
検討:進入スピードによって性格が変わるかも…(ステアのスピードかも) |
課題:タイヤが、まったく…気絶しそうな程、もたない。ドーシヨ |