date 2004/NOV/2 track : BOSS free
FR トレッド
251.5kawa
mm 全幅
ダウンストップ
-1
mm
キャンバー
1.0
deg 1G
トーアウト
1
deg
キャスターシム
6.5
mm 前側
ダンパーピストン
1.2-1hole
ダンパーオイル
600
ダイヤフラム
無限
ダンパーポジション
スプリング
silver
エボ
ARB
0deg
STD
サーボセイバー
無限A
RR トレッド
262kawa
mm 全幅
ダウンストップ
10
mm
キャンバー
2.5
deg 1G
トーイン
2.0
deg
ダンパーピストン
1.2-1hole
ダンパーオイル
600
ダイヤフラム
無限
ダンパーポジション
下から3番目
スプリング
エボルバ
ARB
sway-bar
3.0
FR
RR
タイヤ
kawahara
67
kawa
74
ホイール
kawahara
kawa
ロードクリアランス
5.5
6.5(8.5)
ボディ プロトフォーム
ボディ位置
kenと一緒
mm
リアスポイラ
10全幅
mm
赤字は変更点
和歌山セットでは、ターンインがギクシャクしてしまう
どうしてもインに付けない。

2ミリのショートホイールベースをSTDにもどしました。
上表は赤字だらけです。
クリップ付近で、もうチョコっとだけ曲がると、楽できる。
が、それでラップが上がるかどうかが鍵?
重要:タイヤの角を丸める。
次回:キャスターシムを起こす方向で…
夢:もっとサラっとガバっと、曲がりたい
inserted by FC2 system