date | 2004/NOV/2 | track : BOSS | free | ||
FR | トレッド |
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mm | 全幅 | |
ダウンストップ |
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mm | |||
キャンバー |
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deg | 1G | ||
トーアウト |
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deg | |||
キャスターシム |
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mm | 前側 | ||
ダンパーピストン |
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ダンパーオイル |
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ダイヤフラム |
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ダンパーポジション |
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スプリング |
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エボ | |||
ARB |
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STD | |||
サーボセイバー |
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RR | トレッド |
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mm | 全幅 | |
ダウンストップ |
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mm | |||
キャンバー |
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deg | 1G | ||
トーイン |
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deg | |||
ダンパーピストン |
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ダンパーオイル |
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ダイヤフラム |
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ダンパーポジション |
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スプリング |
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エボルバ | |||
ARB |
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3.0 | |||
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タイヤ |
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67 |
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74 | |
ホイール |
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ロードクリアランス |
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ボディ | プロトフォーム | ||||
ボディ位置 |
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mm | |||
リアスポイラ |
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mm | |||
赤字は変更点
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和歌山セットでは、ターンインがギクシャクしてしまう どうしてもインに付けない。 |
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2ミリのショートホイールベースをSTDにもどしました。 |
上表は赤字だらけです。 |
クリップ付近で、もうチョコっとだけ曲がると、楽できる。 が、それでラップが上がるかどうかが鍵? |
重要:タイヤの角を丸める。 |
次回:キャスターシムを起こす方向で… |
夢:もっとサラっとガバっと、曲がりたい |