date | 2004/Feb/28 | track : BOSS | |||
FR | トレッド |
|
mm | 全幅 | |
ダウンストップ |
|
mm | |||
キャンバー |
|
deg | 1G | ||
トーアウト |
|
deg | |||
キャスターシム |
|
mm | 前側 | ||
ダンパーピストン |
|
||||
ダンパーオイル |
|
||||
ダイヤフラム |
|
||||
ダンパーポジション |
|
||||
スプリング |
|
エボルバ | 7.8 | ||
ARB |
|
弱 | |||
サーボセイバー |
|
||||
RR | トレッド |
|
mm | 全幅 | |
ダウンストップ |
|
mm | |||
キャンバー |
|
deg | 1G | ||
トーイン |
|
deg | |||
ダンパーピストン |
|
||||
ダンパーオイル |
|
||||
ダイヤフラム |
|
||||
ダンパーポジション |
|
||||
スプリング |
|
エボルバ | 7.9 | ||
ARB |
|
3.0 | |||
|
|
||||
タイヤ |
|
67 |
|
74 | |
ホイール |
|
|
|||
ロードクリアランス |
|
|
|||
ボディ | マイケル | ||||
ボディ位置 |
|
mm | |||
リアスポイラ |
|
mm | |||
赤字は変更点
|
タイヤ径は73がベスト |
キャブ不調、ワンウエイ不調と散々な一日でした。 |
不調の合間にマイケルローラを試行:タイム変わらず… |
京商ローラ:への字曲がらず。(全体的にマイケルより簡単な感じ…) |
マイケルローラ:旋回中の小舵が効く。ターンインの鋭さが少し少なくなった(謎)。たしかに、重いかも… |
次回はマイケルでリアアッパーアームの位置を変更して見ましょう。 |