エボルバの特徴の1つ、曲がっているロールオーバーバー
普段は気にならないのですが、給油に関してはどうでしょう?
レースには給油がかかせませんし、給油の時間はレースを左右しますし、満タンに出来ないと…ガス欠に…
タンクキャップの上にバーが被さり、クイックフューエルガンが入りにくそうです。
そこで、再びM社の物を流用してみますと…JUST FIT!!
オプションパーツの様です。抜け止めを作ってあげるだけです。
※たったこれだけでエボルバらしさが失われますので…御注意ください。
通常は純正を使用し、要望があれば変更するというスタンスを取ります。
kyosho
某M社MRX3を流用
ちょっと前傾で良い傾きですね
ですが、キャップの上にバーが覆い被さっているので…
前のめリ過ぎです。
浮かしての給油は辛そうです。
これで給油できるのでしょうか?
給油にはこちらの方がやり易そうです。
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