date 2004/Jan/6 track : BOSS
FR トレッド
250
mm 全幅
ダウンストップ
0
mm
キャンバー
1.5
deg 1G
トーアウト
1
deg
キャスターシム
2
mm 前側
ダンパーピストン
1.2-1hole
ダンパーオイル
500
ダイヤフラム
無限
ダンパーポジション
スプリング
picco red
ARB
最弱
サーボセイバー
B
無限
RR トレッド
260
mm 全幅
ダウンストップ
8.5
mm
キャンバー
2.0
deg 1G
トーイン
1.5
deg
ダンパーピストン
1.1-2hole
ダンパーオイル
500
ダイヤフラム
無限
ダンパーポジション
下から2番目
スプリング
エボルバkit
ARB
アジャスタブル最弱
FR
RR
タイヤ
京商35
69
京商35
76
ホイール
京商
京商
ロードクリアランス
6
6.5(8.5)
ボディ 京商ライトウエイト
ボディ位置
6
mm
リアスポイラ
4
mm
赤字は変更点
お昼の一発目、best 16.330 sec
リアスタビはサーパントのブロックにカワハラ(MRX)のブレードを組み合せました。
45°では車が止りぎみでNG、最弱で走らせました。
その後は、ポンダーの調子が悪くカウントできてない模様…
ノーコンで太破(涙)、プロポを修理に出します。
すこし、トリッキーぎみです。フロントざぐって、への字でシャチこいて…うーんピコ状態…エボルバじゃ無いかも…
クラッチもテストしました。
inserted by FC2 system