春にpicco speedが出ると言う事っだったのですが、輸入代理店が変更になりました。
ハチイチを知らない所がやるので、アフターフォローの点で問題が残ります。
レースの世界ですから、本国との情報のやり取りが機敏に取れる姿勢が無いと難しいので現段階では見送りします。
piccoカーが出るまでを休憩期間としてたのですが、やらないので復帰がありません。
春先に無限MRX3でJRCCに2回でました。結果は、まあ、順当な場所に納まりました。
んなわけで、ハチイチやらずに、マイブーム状態でミニッツが流行ってます。(横浜方面)
密かにみんなが持ってるミニッツレーサー。
横浜某所に行って走らせよう…
好きな車で走らせよう。(ラインナップ)new!12月18日更新
常連ドライバーの顔ぶれ
D1GP開催第1戦第2戦 美、F40 & ザナヴィスカイライン
ポルシェカップ(PLACTICS) アンビリーバボーミニッツ用M8購入2004/1月14日更新
光電管システムにより、ラップタイムが測れるようになりました。new!2004/2月2日更新
カーペットコースデビュー12月14日更新
2004/1月15日走行会
2004/1月20日走行会new!2004/1月21日更新
車高短命&ワイドフェンダー仕様
34はリップスポイラーが弱いのでシューグーで補強のこと…
←実車の画像はこちら
モデルカーの本来の姿?仕事がらみだったり…
ツルツルPタイル路面で凸凹でスリッピーです。
で、スポンジが流行ってます。ちなみに減りません。
特設ですから、コースは随時変更されます。
特設ですから、コースは、いつも変わります。飽きなくて良いでしょ?
pit風景…で操縦してるし…

M8を御用意ください。
グリップ重視のタイヤです。
一台分で320円!
京商のPOWER TIRE(GRP)もあります。
こちらは少し高くて500円位。
単4型のニッケル水素
ニッカドの方がパンチはありますが…要らないと思います。
ちなみに、これだけあると気持ち悪くなるほど、走れます。
コンドーカスタムはミニッツでも?
暗黙のレギュレーション
モーターはノーマル
車高短の為のボディモディファイはOK!
ボディは普通の…
重量ハンデを検討中…
セッティング
sample
現在、スポンジタイヤが○です。
タミヤのミニ四駆用の青タイヤ、GRPのソフト、両方ともナロー幅で使用
スクラブの小さいノーマルホイールが○、前後ともナロー幅
フロントスプリングとHバーの変更だけで対応してます。
アンテナはボディ変更をする際に、純正の針金は面倒なので、リード線が楽(ねずみの尻尾みたいだけど)
キャンバー角は1度が流行ってます。
SLサーキット走行時には
必需品 フロントスプリングセット、フルベアリング、Hバーセット、GRPタイヤを御用意下さい。
充電器&ニッケル水素バッテリ
有った方が… ナックル(1度)、キングピン、純正スペアパーツ(小さくて無くし易いので)
タミヤ青タイヤ(スタイルにより、要整形)
下記はメーカーオプションの抜粋です。
フロントナックル
黒=1°
黄=2°
緑=3°
std=0°
フロントスプリング
黄=硬
赤=中
緑=柔
std=超硬
ベアリング
必須部品
キングピン
ステンレス製
Hバー
厚さ違い3種
stdはプラスチック
SLサーキット走行時には

SLサーキットでは必要無いと… SLサーキット使用禁止にしようかな?
改造はこの辺までとしておきましょうよ…金をかけても…
TOP porsche fairladyZ R/C
inserted by FC2 system