2002年の活動
2002年の活動記録はありません。活動していなかったわけじゃ無いのですが…
初頭に無限精機MRX-3を手掛け
なぜか、タイムが出ないフィーリングが…
某無限ワークス?につき合ってもらって、試行錯誤した結果…
「ごめんなさい」と…蛇に移行しました。
春を迎える前にサーパント:ベクターNTを…
レースを1週間後と控えていてシェイクダウンに余裕のなかった私は、KEN親子、Y溝さんに手伝ってもらって、1日で組上げ翌日、シェイクダウンという暴挙に出ました。サーパント車ではあり得ないことです。レースは何となく、という結果でした。
タイムに伸び悩み、スランプ?
この状況で、全日本の予選にアタックするが…、玉砕
なんとか、全日本に出れるようになったのは大会1ヶ月前
ここで、車をスイッチ、ファントムに変更
地元開催のため、楽しい全日本を過ごせました。
寸前で大騒ぎをし3日間も連れ回してしまった塾長、ありがとうございました。
ファントムの経験不足をオンブにダッコでつき合ってくれた、ナックの北○さn、ありがとうございました。
特別なオーダーに答えてくれたkawaharaの関係者の皆様、ありがとうございました。(セレクトしてました←白状します)
全日本後、仕事の兼ね合いと、現在のハチイチの環境を考え、一時休憩としました。(2度目になります)

忙しすぎて、写真、データが無いので2002年ページはありません。

2003年にPICCOの新車が出るそうなので、それまでを期間とします。

inserted by FC2 system