joe designsさんにより 生まれ変わった。 |
||||||||||||||||||||||
現在の愛車、無限精機のMRX2です。(1/8 Racing gas powerd)
エンジンはレース用はHPIのNitro Star、練習にはNovaRossiのRX21共にKondoCustomのチューニングエンジンです。 ボディはjoe designsさんにデザインしてもらいました。写真では分かりませんが、今まで通り赤い部分にはラメが入っております。 2000年は実車が忙しいのでレース活動を制限してます。(2回だけ出た) 2000/5/14 JRCC IMD-class 7th 2000/7/31 KYOSHO GP シニア-class 6th ホームコースはBOSS SPEED |
||||||||||||||||||||||
news! インターチャレンヂの結果は散々でしたが、外人はやっつけた。 12月24日のHPIチャレンヂに参戦予定です。 |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
2000 KYOSHO GPにポルシェGT-1で参加、オープンクラスでは勝ち目が無いので、シニアクラスに出た。(オジ様クラス)
そしたらファイナルまで残っちゃった。恥ずかしいリザルトに残ってしまった。どーしよ(やっぱオープンだったかな?) 撮影してくれた藤田さんありがとうございます。 カラーリングのスッテカーは貰えたから良いようなもんの、GTカーのボディは作るのが大変、ローラボディの3倍は手間がかかる。 これは、これで楽しめるけど、ローラボディとの混走は無理(空力が違い過ぎ)、GTクラスってのできないかな? |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
レースに出るつもりはないけれど、流行りの1/10GP(mugen MTX2)を購入、ゴムタイヤには見切りをつけ、カワハラのリジット+ワンウエイスポンジタイヤを待つ事に決めました。なので、暫くお休みです。
走らない事で有名な911GT-2、遊びなのでチャレンジしてみます。いちおう、GT-3も用意してますが… |
||||||||||||||||||||||
|