joe designsさんにより
生まれ変わった。
現在の愛車、無限精機のMRX2です。(1/8 Racing gas powerd)

エンジンはレース用はHPIのNitro Star、練習にはNovaRossiのRX21共にKondoCustomのチューニングエンジンです。

ボディはjoe designsさんにデザインしてもらいました。写真では分かりませんが、今まで通り赤い部分にはラメが入っております。

2000年は実車が忙しいのでレース活動を制限してます。(2回だけ出た)

2000/5/14 JRCC IMD-class 7th

2000/7/31 KYOSHO GP シニア-class 6th

ホームコースはBOSS SPEED

news!
インターチャレンヂの結果は散々でしたが、外人はやっつけた。

12月24日のHPIチャレンヂに参戦予定です。

Mugen MRX2 + OS engine + PORSCHE GT1
2000 KYOSHO GPにポルシェGT-1で参加、オープンクラスでは勝ち目が無いので、シニアクラスに出た。(オジ様クラス)

そしたらファイナルまで残っちゃった。恥ずかしいリザルトに残ってしまった。どーしよ(やっぱオープンだったかな?)

撮影してくれた藤田さんありがとうございます。

カラーリングのスッテカーは貰えたから良いようなもんの、GTカーのボディは作るのが大変、ローラボディの3倍は手間がかかる。

これは、これで楽しめるけど、ローラボディとの混走は無理(空力が違い過ぎ)、GTクラスってのできないかな?


Mugen MTX2+ PORSCHE 911GT2
レースに出るつもりはないけれど、流行りの1/10GP(mugen MTX2)を購入、ゴムタイヤには見切りをつけ、カワハラのリジット+ワンウエイスポンジタイヤを待つ事に決めました。なので、暫くお休みです。

走らない事で有名な911GT-2、遊びなのでチャレンジしてみます。いちおう、GT-3も用意してますが…

TOPporschefairladyZR/C
inserted by FC2 system