冠婚葬祭仕様のポルシェを捨て
速さを求めるため国産を選んだ
780psを発生するパワーユニットは
言い訳をすることはできない
なぜ?、今更、スープラ?
 好きなんですねー、ロングノーズショートデッキ。GTRも嫌いじゃ無いけど…似合わないって声も…
 なんと言っても壊れないエンジンが最高でしょう。

スープラの欠点は?
 重量、重量配分、2駆、ブランドイメージ

これからは?
 最高速仕様の車ですが、サーキット仕様にするつもりです。
 外見が果てしなくノーマルなのですが、冷却とダウンフォースを考えたスポイラー等を追加するつもりです
 ポルシェで気に入ったダンパーも造らせましたので導入します。
 エンジンは問題無いのですが、冷却が辛いので対策をします。
 あまり、突飛な事をするつもりはありませんので、御安心下さい。

PHOTO
best shot
PHOTO
engine room
TOP
inserted by FC2 system